DS lite

最近、夫婦そろってはまっています。
購入したのは先月中ごろで。tax returnがあったので、その分、ちょっとだけ臨時こづかいをお互いに持つことにしたので、私が思い切って購入しました。ちょうどAmazon.comでお得なセットが出てたし。

「おしゃべりクッキング世界料理」と黄緑色のDSliteのセット販売で黄緑色のDSポーチ付だったので、コレは買いでしょ!ってなもんです。
こちらではいろいろセット販売があったようですね。マリオマークつきの赤いDSとスーパーマリオのセットとか。
最初は私一人で楽しんでいましたが、最近は夫婦そろってはまっています。
私はyahooオークションでゲットした「シグマハーモニクス」。
旦那さんはAmazon.comで買った「ナムコミュージアム」。
私が料理中とかお風呂中によく旦那さんがやっていて、取り合い状態・・・かな。

旦那さんはXeviusというゲームがお気に入りなんですが、DSだと画面が小さくてつらいとのこと。昨日こちらのネットオークションで「ナムコ50周年記念コレクション」なるものを発見!なんと14個ものなつかしのゲームが入っていて、それがゲームキューブ用ソフトで売ってたんです。これならWiiでできるので、画面も大きくなるってもんです。
届くのが楽しみだなあ。そしたら2人そろってリビングでゲームするのでしょうね、たぶん。